こんにちは、たーくんです。   最近、あれこれと実験中でして成果が出るまで、少々時間をいただく(まぁ1週間程度ですね)のですが、それまでの間にビジネスモデルを考えて、進行させる準備をしています。   また、近々お伝えする機会もあるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。   という事で、本題ですが今回はちょっと私のメンターを紹介したいと思います。 &nb…

こんにちは、たーくんです。 今日は珍しく2つめの個人ブログを更新しています(笑) 今日は、「儲からない会社の特徴」について、ボクなりに思うところを書いていこうと思います。   あくまで私見が入っている事もあり、それぞれの感じ方、考え方というもので必ず受け入れて下さいというものでもありませんし、逆に批判をされても参考にさせて頂く事はありますが、受け入れるかどうかはその後考えさせて頂きますの…

こんにちは、たーくんです。   最近メディアではトランプ大統領100日就任(いわゆるハネムーン相場と言われるもの)をはじめ、北朝鮮の核実験やミサイル問題などの世界情勢の悪化、景気の先行き不安などに始まり、老後破産や熟年離婚など、将来に対する不安を抱えるキーワードは、挙げだすとキリが無い・・・ というくらい身の回りのあるのでは無いでしょうか?? 仕事に対する不安、恋愛(家族)に対する不安、…

占導師 幸輝さんにお会いする機会(縁)を頂きました、これから一緒に仕事させて頂くかもしれないんですけど、とっても見識が深く、そして包み込まれるような包容感があり、とても共感が持てました。やはり1000年以上も前から続く陰陽師の家系という事で、そのスキルはハンパ無いですね・・汗

脱サラして起業したい、けど失敗するかもしれない?と思うと躊躇してしまう人も多いようですが、実際に失敗するかも?と思うなら最初から起業しなければ良いと思います。

脱サラして起業しようとか考えている方も多いみたいですけど・・・確かに良い事ではあるんですけど、何の目的をもって起業したいんですかね?そして、起業して誰があなたを応援したいと思えるか、そんな内容になっているか??という原理原則を分かっていないと、正直不安に押しつぶされて終わる気がします。

森岡毅さん(USJのCMO)が書かれた本を読んで

目安時間:約 3分

今日は珍しく、二本目のブログ更新です。USJに変革をもたらした森岡毅CMOの本「USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門」がマーケティング理論んとして、とても体系的かつ分かりやすいという事を紹介したいと思います。

QUEST FORMULA(クエスト フォーミュラ)と呼ばれるセールスレターの書き方の型を上手く解説した方法がありますが、ここではその有効性を実際の文章を通して確認してみましょう。

守破離とか感情とか淡々と作業とか

目安時間:約 4分

守破離とは何?大切なマインドセットの一つである守破離と感情をコントロールする事、そして淡々と作業を続ける大切さについてまとめました。

【無料特典】LINE@の活用マニュアル差し上げます!
友だち追加
※LINE@お友だち追加で最新のWEBやSNSを使った集客の裏情報を随時更新♪
権利収入の入り口 師匠の動画です♪
注目の仮想硬貨が買えます♪無料の口座開設へ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

カテゴリー
サイトアフィリに必須のアイテム♪


ランキング登録中♪ ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ



Twitter でフォロー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このブログで使っているテンプレートです♪